そろそろ生理戻りそう | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

オリモノが出てきた

母乳はまだ出してる

ミルク寄りになってきてしまったからかな

まだ生理始まってもらうと困るんだよな…

生理1年は来なきゃいいのに

せめて1歳になるまでw

私だけか

すぐまた次の子欲しい人も居るもんね


下が首座ってないうちは

生理来なくていいのになぁー


コレ前も書いたなw


ナプキン代かかるし私特に


過多月経

月経過多

どっちだ

月のほとんど生理だから

ピル貰わないと


節約になるのにー

生理まだこなくていいよー

というか

もーこなくていいーw

生理必要ないー