胎動の感じ方の違い | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

1人目の時は暇だったから

あ、動いてる動いてる♫てなってて

動画撮ろうと大きく動くの待ってたり

角度とかさ

いい感じに写真残せたらなとか

思ってるじゃん


2人目のときは

動いてる動いてる

はあるけど

上の子抱っこしてたり

しゃがんだり

四つん這いになったり

上の子の汚したとこの掃除したりで

苦しい想いさせてるな

という感情がプラスされたりで

動画なんて撮ってる時間ねぇww


寝かしつけのときが一番動くけど

あー今いい動きしてたー

撮りたかったなと思うだけ。

動く範囲と時間が増えたから

負担は大きいだろうとおもう

ベビには何度もごめんねと

ささやく私

産まれたあともゆってるだろーけど…


ワンオペ確実だからな。

旦那には期待できないし

実家にも1ヶ月しか居られないし

体力ホント大切です

メンタルもな。


胎動こんなにあったかな

と2人目の今スゴイ感じる

1人目の時がそんなに…なかったのかな

覚えてないだけだろw

今回すごく動くから

とっても気になる