トントン嫌がる息子 | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

寝るときのね。


寝るときのやつね


寝かせるとき、のやつか?


ヨシヨシのトントンです


夜寝るとき、昼寝も

お腹、背中、足、とか?


とんとんとんとん~

てしながら赤ちゃんて寝るイメージやん?


とんとんとんとん~

てすると

払われる

とんとんとんとん~

とりゃー!!(言ってないけど)

手掴んではらいのけるw


触るなえー

もしくは

触わんじゃねぇよニヤ

ぐらいの勢い


とんとんすると寝られないみたいw


とんとんしないで隣で

ひたすらウトウトしてくるの待ってるほうが早い

とんとんしないで寝たフリか寝るの待ってるほうが

比較的入眠が早い

私はどっか触っていたいしショボーン

ぎゅーーーーーーってしながら

横になってたいのにィ

子供に避けられるという。

1歳4ヶ月に

嫌がられるw


悲しいよ


いんだけどw

布団きたら

私は私で寝たフリのがいいということ

もちろんスマホ触ってると見たがるので

寝るのをひたすら待つだけです


とんとんされたくないタイプもいるよね~