連日乳首激痛 | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

8週らへんから?かな

移植して判定して

心拍確認らへんまでは

なんともなく

もー何回かで不妊外来卒業かな?

と言われたぐらいから

乳首激痛↓

今からほぐしとこうかな?

1人目の時全然出なくて

結局出なかったけどww


搾乳器で無理やりやって

20取れるかとれないかぐらいだったし

その後も全然出なくて

ミルクのみだったし

でも出さなくても

ワキの下が腫れたり

シコリができたりはしなかった

しばらくおっぱいは揉んでたからかな?

出ないな出ないなぁって

助産師さんにされたぐらい

いてーっておもいながら

乳首潰しまくってたのにな

子供も乳首だとオニ嫌がったしww

出ない乳首はやだよね…

初乳は飲ませなきゃ!とおもってたから

ちゃんと絞り出したけど

諦めたな

うん



だから生まれるまで半年あるけどw

乳首ほぐしとくかw


でもね…シャワーが当たるだけで痛いんだよね

ほんとやだ…だから水圧下げてるもんね…

乳首カスもすごいし

左だけ頑張ればチョロっと母乳でるけど

右はうんともすんともいわない

固くなってるわけではないんだけど

すんごい痛い…

生理のときとはまた違う痛さ

デブだからかな

母乳でないの…

助産師さんにサラっと言われたからな…

痩せてる人のが出るって


あれは一生覚えてるなww

友達も親戚も痩せてる人のが

出まくって大変だったってゆってたし

たまたまのパターンに当てはまった環境ってのも泣けるw


痩せる努力しなきゃ…

そしておっぱい…たくさんマッサージしなきゃ…

また母乳のことでググりまくる日々がww

マッサージが1番ですね

がんばります私