旦那ってホントのゴミ | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

マイナポイントもらって
イオンのでポイントもらったから
イオン行って
フラフラみて
ゆっくりみよう♫

だって普段ベビがすぐ飽きて
泣きまくるからさ

3階から1階まわって
モー1回気になるとこからまわろうとしたら

「欲しいものないか?子供できてたから物欲なくなったね、子供優先で良いことだよ」

は?
行く時間が無かっただけだし
買い物行きたいってゆっても
てめぇがまず待ってられねぇじゃねーか
私から離れたこととか
飽きたとことか
旦那じゃなんか違うとか
で泣きまくるとすぐ私に渡してくるから
いけないんじゃん
お前の子だよ、この子
あやしなさいよ

欲しいものなんか
かなりあるに決まってんじゃねーかよハゲ
なにが物欲なくなったねだよ
お前がまず要らねーよ

何故一人で子供見てられない?
何故泣いてる時間長いとすぐ病気かも?とおもう?
何故あやそうとしない?
何故私に買い物時間ぐらいくれない?

10ヶ月ですよ
もー大丈夫よ

仕事してるから
俺には懐いてない
仕事してるから俺のこと理解してない
仕事してるから俺のこと他人だと思ってる
仕事してるからなんなん?

仕事してるから俺のこと
て言う前に
仕事してるから一緒に居られる時間ないから
会えるときは思いっきり♫!!!
まず思えやハゲ

パパだよー
とか
ダダだよー
とか
なんかいえハゲ