母親のストレスすごくなってきた。。。 | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

せっかくの里帰りなのに

母親むかつくな

でも早く帰っても

義母と同居してるし

 

すごい悪い環境すぎる。。。

私なんでこんな人生

 

せっかく不妊治療乗り越えて

一人目産めたのに

 

自分で選んだ道だけど

自分が疲れない想定ができる頭だったらよかった

相手のこと考えて

いいよいいよって

ゆってしまうとこがあるから

悪いところ

自分だけ我慢しまくるっていうね・・・

これから

大丈夫だろうか私・・・