妊娠、妊婦とは全く関係ないけど | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

エーザイ
美チョコラを
頼んでみた
お試しのやつだったと
おもったんだけど
翌月に
定期コースでもう一袋きまた。

勝手に定期コースになって
送られてきてしまうのか
なので解約の電話を。
解約を電話のみにするとこが
電話しづらい人から続けよう大作戦の
ニオイがするw

そして、なかなか繋がらないところも
諦めようって思わせる大作戦だと
勝手に思ったw
私はそーゆーの平気なので
鳴らしっぱなしで数分待ってやった

最初は
フリーダイヤル特有のガイダンス
ガイダンス?録音ガイダンス?
が流れて
お待ちくださいのあとが
メロディ鳴って、人がちゃんと出るって感じ

住所、名前聞かれて
向こうの言うことに答えて、
なぜ、今回解約になったかの理由
聞いていいですか?て聞かれる
で、答えて、次の何日からの
発送解約しますねって言われて、
終わり。

そのガイダンスから
人に変わるまでの長さが
長くてウケる

解約用の電話作ればいいのに
質問、クレームはまた別でね

フリーダイヤルて
結構繋がらないことおおいけど
繋がらなくしてるところもあるからね

私のときは
すんごい優しい人が対応だったw
おねーさん…おばさんぽい声だった