ダラダラ生理が戻ってる | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

生理5日目だけど
ほんとは7日目
最初の3日はオリモノが
茶色いかな
ぐらいだったから
カウントしてなかった
ちゃんと赤茶になった日から計算して
生理5日目。とした。

そしてさっき布団に入る前のトイレで
塊と経血とドボドボ出た
今日の昼間は全然出なくて
超らくだったのに夜ドバドバした。
(今日て書いたけど今の時間25:02だから20日の昼間って意味です)

塊出るのキモいからやなんだけどね
もぉ手術の意味ゼロに近いよねきっと
明日もドバドバでるかな…
2日目、3日目で結構出たと思うけどね

そもそも生理は不順だったから
そんなん気にしてもしょーがないんだけど

体外だから関係ないんだもんね
排卵させる必要ないんだし

たまごがちゃんと育ってくれれば
まずは1個クリアかな

小さい目標からこなしていきましょう。

誰にも相談できないけど

相談したところで解決しないし

全く同じ症状の人もいないしね

多嚢胞性の人は居たとしても
そっからまた体質とかもあるから
イロイロありますよね…

うん

とりあえず
生理があと2、3日でちゃんと終わりきってほしい