SNSのつぶやき | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

ネットに

子宮がチクチクする

と愚痴った。

友人から
「妊娠したんじゃない?見当違いならごめん」
ときた。

妊娠したなら
自分でウキウキしてるわ

見当違いの前に
エッチしてませんし
自然妊娠しないので
もーそーゆーメンタルじゃねぇんだけど

人として
その友人はあんますきじゃないけど
薬の影響だよって
サラっと返答しといた


友人のベビは1歳ちょい

すくすく成長していて
なによりですね

私は暇すぎて死にそうですよ

検査検査検査検査検査検査
結果、検査、診察、
同居のストレスで
子供ができるのだろーか。


同居のせいにしてはいけない
うん

だよね

でも同居のストレスがすげえんだよ今は