生理まち1日目 | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

昨日からすでに
子宮がチクチク

そして今日の子宮チクチクは
昨日より激しめ。

そんなチクチクしなくてもよくね??

そしてたくさんのオリモノたち

多いな…
オリモノシート
ビショビショじゃねーか
オリモノシートが足りないぐらいまでは
出てほしくないんだよね…
なんだろ

オリモノって少量でいんじゃねーの?
的な考えよw私
勝手にね

下腹部の張りないし
おっぱい痛くないし
乳首も痛くないし
乳首パンパンになってないし
腰痛もないし

生理前の感じがゼロ
1個前もそーだったけど

薬のせいかな
薬使ってないときの生理なら
ちゃんと乳首痛くなるんだろーけど

楽で楽で
まぢ最高
でも寝てる間の生理は困るな…
そろそろくるな
ってのがわからないから
楽だけど予想できぬ


でも生理来ないと次の検診と
次のステップに進めないから
生理まちもなんだか悲しい

そもそも楽しくはないけど
生理生理生理生理生理生理
生理生理生理生理生理生理
生理生理生理生理生理生理
生理生理生理生理生理生理
だからな
頭の中が、

キモ

もっと楽観的なやつなのに私…