そもそもこのブログ見てるのがw | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

妊活、ベビ待ち
のゾーンにいると

誰か知らない人の
待望のベビ報告

そして
二人目の報告w

そして幸せ報告w


もちろんいんです
だって私だってデキたら
書いちゃうだろーしww

クソ(´°д°`)
ってちょっと思ってるだけっすw

そもそもの
なんてゆーの?
新着ブログ?
の欄にそーゆーのでてくるから
見ちゃうじゃん?w
だからだな
今更だが思った
芸能人のとか
気になる人のは読めるよーに
自分で設定したのはわかるけど
知らない人のは
出さなくていいしw
とも思ったw

でも他の人の
治療方針とか
料金とか先生の感じとか
診察とか読みたいから…
そこでいちいちイライラはしてられないw