体調悪いのにごめんね | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

思ってもないのによくそんなことを言えたもんだよ
表面的って素敵

でもいつもの夜勤と変わらないからいいけどね
朝帰るなら
私も飲み行くときは
朝までコースにしようっと♥
楽しみ♪

男って気楽でいいよね
私も前の生活に戻りたいー
仕事終わり
いや、仕事中にもぉ飲んでたけどw
そのままお客さんとラブラブしたいわー
楽しかった10代20代♪
戻りたすぎる

子供居ないだけでこんなに
身軽なんだもんね〜
今だけだよまぢであそべるの

肺炎のときになにゆってんだよw

早く会いたいよー
私の大好きな人♡