ブラウンのつけまつげにはまり中~ | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

また大好きなネットで
検索しまくってる

カラーまつ毛は結構あるけど
やっぱ
自分がいいなぁと思う
カラーのまつ毛って
ないんすね

ま、そんな都合のいいのはないですよね・・・


売られてるブラウンより
もう少し明るいブラウンがほしいんだよね


でも
だからって
金髪に近いブラウンだと
変なんだよね

結構なキンキンなまつ毛は
売ってたんだけど
これはさすがに
外国の方のまつ毛だなwww

てぐらいのカラーはあったんだけど
やっぱ売ってるのって
買ってもらえるようにだし
黒よりのブラウンなんだよね

暗めのぶらうん

それよりもう少しなんだよね

まつ毛も脱色できたらいいのにな

マスカラだときれいじゃないし
ぬった感でるし
やっぱそもそも茶色じゃないとね