本屋と雑貨が一緒になった店 | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

よくあるでしょ
店舗の名前はいろいろだけど

家の近くにもあって
雑貨だけじゃなくて
ゲームもあるしコスメも一色単に売ってる
クリスマス近くて
安売りしてたから

まつげ買った。
ブラウンのつけまつげ欲しくて
ちょーどいいや
30パー引だし

ん…でもつけまの根本んとこ
なんていうーんだろ?
接着剤つけるとこが
茶色く劣化してて

んーこれゎたぶん
まつげ取るときに
切れるな
とおもいつつ
でも安いからいいかと。

買ってしまったァタシもァタシだけど

ディズニーのまつげだから
劣化してても
もしかしたら?
もしかするんじゃね?
とおもったww
だってディズニーだから

高いやん?ディズニーて。


だからチョット安心したとこもある
が、しかし
やはり劣化ゎ劣化。

まつげをケースから取るときに
パキっとプチっと切れて
本来使えるはずの長さより短くなってしまった

あーあ

わかってたけど
やっぱむかつく


まつげ業界さん
接着剤つけるとこの劣化ゎ
どーしてもあることだから

回収すべきだとおもうんだよね
それかもー店頭に並んで劣化する月日を計算して
それ以上すぎてモ売れなかったやつは
安く売るんじゃなくて
回収すべきだとおもう。
安いからショーがないって思った人たくさんいるとおもうけど
それぢゃだめだとおもう

売れ残りは確かに会社として損だけど
買った人も損してるし
もー違うブランドのまつげにしようって
思う人も出てきちゃうかもしれないし

ま、それゎオーバーだけど、

劣化したのは絶対切れる
劣化してるのは回収するべきだよ絶対。
見ればわかるし劣化してるのは
茶色くなってるのはよくない