目の前に大学生らしき男子2人 | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

2人ともニキビっ面
頬から首にかけて真っ赤

乾燥してるし
ポリポリかいてるし
かわいそ

知識があって経験があって
頭もよかったから
メンズ専門とか
思春期の人専門で
ケアできるクリニックとか
作ってあげたいよな

ニキビやな子たくさんいるとおもうし
思春期だからしょうがないとかもあるけど

あと遺伝?

最初のできはじめのケアとか
食べものとか睡眠時間とか指導できるなら
少しね
大学生になったら
かわるかもしれないし

女の子はとくに
気にしてるからあれだけど
男の子のニキビって
結構大人になっても
引っ張る人いるとおもうんだよね

マフラーにまで
皮膚片が落ちてるし
フケみたくなっちゃってるから
見た目もよくないとおもうんだよね


でもなんの知識もないから
ァタシにはなにもできないけど

ニキビにはほぼ無縁な子だったし
ァタシゎね

ニキビは全部姉貴が
持ってってくれたってかんぢっすね

姉貴も目の前にいる大学生みたいなかんぢのだけでなく肌。
赤くて乾燥してて
常にアクネ系のスキンケア商品チェックしてる

綺麗になれたら
随分ちがうんだろーなって
いつもおもう。