母親いつまできれてんだ | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

もう1週間たつぞ

父方の親戚が嫌いだからって
そこまでっすか

気にしないようにしてても
絶対家にいるしな

風邪ひいてごはん食えないから

いつも炊いてるごはんを
少しよそって
鍋に入れて
おかゆにして
少し食べよう
だってなんか食わないと
薬も飲めないし

薬だけ飲むと
胃が痛くなるからね
気持ち悪くなるし

そしたら
「炊いたご飯が硬いならたなくていいよそんなわかりやすく前の前でおかゆにしようとして気分悪いわ」


声が出にくい私は
小声で
「風邪で喉痛いからやっこくして食べたいんだよ」

というと

「お前は言い訳ばっか、食うなよ買ってこいおかゆ!おかゆにするために炊いてんじゃないんだよ」と

え・・・なんなのそのキレ

いいわけばっか!って言いながら鍋暖めてたのに
流しに捨てられたから
余計むかついたわ

そこまでしなくてよくね?
むしろもったいない

どーせ酒焼けだろ



やつあたりおおくね?

よくそんなきれてて
疲れないね


悪いけど
謝らないよ

悪いことしてませんし?

パパの妹さんの旦那さんの出張からのおみやげ
もらっただけなのに
意味わかんないんですけど


そこまで性格悪かったのか

おねぇにまでとばっちりいかなきゃいいけどな