母親なぜキレてる | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

なんなんだ
ここ3日
ノー会話ww

え?なんなの?
なんでシカト?

最初は
またなんかあったのか
この更年期ヤローめ
って思ってた
明日になればまたふつうに
戻ってるべ


って思ったのがおととい

ん?
いつも話しかけてくるのに
今日も無言でしたね

なんだ?
私か?

なんかきにいらねぇことしたか?

んん
わかんね

私が起きて洗面して
ごはん作ろうと思って
キッチンに行くと
リビングから出ていく
隣の畳のへやか
二階で猫と会話し始める

ごはん終わりました、
食器洗いました、
もっかい洗面所行って
髪の毛整えて
とかしてると
リビング戻ってきて
普通にTV見てる

それか私が自分の部屋に行ったらリビングに戻る

は?
なんなんすか


勝手にキレてりゃいいけど
免許持ってないから
いつか車が必要な時が来るだろう

まぁその人じゃぁ
たぶんきがおさまるまでは
ぜってー頼ってこないけどww

なんだ?3日は結構なげーな

別に朝から用事ないし
話こともないから
別にいんだけど

ごはん作る時に限って
わざわざシンク掃除しだしたり
は?
って思ってた

え?
今から飯作るんですけど?
なんで今掃除しだしちゃうの?
せめておわってからじゃない?

私は今やりたいの


。。。。
ふーん。。。

朝はこういう会話

飯作るのにキッチンに立ってネギきりだしたら
目の前で掃除機かけだすし


なんなのお前
って言いたくなる
掃除機のケツを
こっち向けるんじゃないよ

どんだけ私のこと嫌いなんすか

いつもなら
むかつくことあったら
飯食ってる時間何度でもゆってくるのに
作り始めて
「ねぇ洗濯物裏返しにぬがないでってゆったじゃん」
卵焼いてても
「午前中に洗濯物全部出してってゆってるじゃん」
昨日の残りチンしてても
「寝屋が猫くさいから掃除しなさいってゆってるでしょ」
ごはんよそるときも
「よそりすぎよ、あんたいい加減やせなさいよ後ろから見ててみにくわ」
ごはん食べてても
「よく噛みなさいよ馬鹿みたいに飲み込むんだから」
「今日のごはん固く炊いたから最低30回噛みなさい」
「卵は太るからキミは残しなさい」
「肉が油の部分捨てなさい」
「猫はいつ洗ってくれるの」
「車下げすぎ」


。。。
よく朝からそんなにゆって
疲れないね

ゆっても無駄だよ?
きにいらねーことしてる私は
むかつくんだろうけど
朝起きて大好きな朝ごはん食べてる時なのに
うるさいですよ

ちょっと黙ってよ
というといわれないようにしなさいよ

裏返ってる洗濯物、それおねーのシャツだし
おねーの靴下だし
午前中に出せない時はためといて
起きられたときに出してるし
自分でできるときは洗ってるし
ためとくなら出しなさい
洗うなら洗剤の量見せなさい
洗ってもためといても
結局文句はでるんじゃん
ごはん30回噛んでる人
そーそーいねーよ
もう最初からおかゆ食うわ

猫も晴れてるときじゃないと
寒くてかわいそうでしょ
車下げすぎたって
その後ろ通るわけじゃないじゃない
もう
目でハァってゆってるけど
返事しないと余計キレルから
わかりました
ってゆってるけど
それすらむかつくんですもんね

早く婦人科いってくれよ
そのイライラ自分だってやだろーよ

つらい