久々に好きな人のプレゼント選んだ | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

こんなに楽しいんですねw


いいわ


でもあげるもの

結構迷うよね

それが楽しいんだけど


でも私のライバルが

先に

どでかいプレゼントあげてて


むぅ。。、ってなった


けど


でかさじゃねぇww


うん

でかさじゃない

って数回自分に

言い聞かせたw


いんだよ私は

うん

いいの私はこれで

だってそのライバルと同じぐらいのプレゼント

買ったとして・・・


もってけねぇw


持ってられるやつ

家にでもお店にも車にも


車におかねぇと思うけどw


やっぱし

小物でせめていこう!

だって

私だしw


仕事中でも家でも

いつも以上にネット見まくって

頭痛くなったし


目悪くなってもいいww

って思ったわw

久々に頭使ったわぁって

思った


きれいに・・・

んん

保管しとけるようなやつも

買おうと思ったけど

なかなかないんだよなぁ