FBで元彼さんから申請あった | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

なぜw
まぁ喧嘩別れじゃないから
インだろうけど

向こうは私を嫌いになったんだと思ってたし

まぁ
復縁使用とかじゃなくて
見っけたからなんとなく的な?

少し話して
前と現状はそんなにかわっていませんでしたし
元気そうでよかったですw

向こうも結婚してなくて
夢が見つかって
楽しんでると

懐かしい話すると
一瞬盛り上がって
ウケましたね

ああ
こうやって復縁婚みたいに
なるんだって
実感しましたw


まぁ絶対この人とはないけど
連絡してきてくんねーかなぁ
って思う人はいますけどね
そう思うとw

すごいね
こういうの
昔はなかったもんねw
ばばぁみたいなことゆってるけどw