なんかヒートテック着たら | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

ものすんごい
皮膚痒くなった

前に
去年?一昨年?
に好きだった人も
ヒートテック着て
すんごい肌荒れちゃって
かわいそうだった

私もついにそれがきたのか・・・

っでも去年は大丈夫だったのに
今年はなんでなったの?

っておもうわ
アトピーとかアレルギーみたいなもんで
突然なんだろうか・・・

ヒートテック着れないとこまるな
激寒なんすけど
でも肌が尋常じゃない痒さで
すげーかいちゃって
すげーボコボコになって
すげーきたねぇ・・・
まずい・・・
まじでまずい
ボディクリームも効かないし
やっぱ医者か・・・
どうしよう
こんなきたねーと触られたままずい・・・

え・・・ってなるぐらいの
ボコボコになってしまった
もうかくのやめないと

元々のバセドウで皮膚痒いのも
あるんだろうけど
それにプラスだと余計きつい・・・

また病院はやだよ
なんかいいクリームないかな
これヒートテック着てなくても
ある程度は痒いままだよね・・・