メンヘラがメンヘラ相手にしてる | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

知り合いのメンヘラ君は
最近友達になったという人がいて
そいつもメンヘラ

そいつの愚痴聞くのに
なぜ私・・・

私欝入りそうでうけど
そんな話聞いてたら・・・

なんでも相談すればいいじゃん?
友達だろ?

欝になる前に
なんでも言えよ!

ってゆった直後に
でさ?最近その友達になったって奴が
超むかつくやつでさ
・・・・

え?
私の話は?

ほんと疲れるわ・・・
疲れるから
もう連絡するのやめたいとゆったら
死んでもいいの?
すてるの?
見捨てるの?


。。。
始まりました
死ぬよ発言

さみしい人ってなんですぐ死ぬっていうの
それが疲れるのに
連絡してないからいいけど
100件既読スルーして
開いて
また100件スルーして
ってぐらいで
やってる

それでも友達だって
よく言えたな・・・
まぁもう9割聞いてないからいいけど

勝手に生きて行ってくれ
疲れた

なんで面倒な友達の相手するのかなぁ
人のこと言えないけどwww


そんだけ愚痴ってるなら
切ればいいじゃん
年下のくせに敬語使えないとか
若い子なんて敬語つかわねーの
いっぱいいるから
あんたの時代と違うんですよ
そりゃムカツクおともあるけど
そこわね
それこそ流せるとこはながせって感じ
別に会社の上司でもバイトの先輩でもねんだし
ただ友達になったなら
むしろ敬語じゃなくてよくね?
っておもうけど

どうしたもんかね

私の話聞くよって
ゆったのに
なんで自分の話して寝る?

クソだな


話す気満々のときは
ほんとにむかつく

もういいって思うようにしたけど

でもなんか違うよね

なんでこんなめんどーな人いるんだろう