また愚痴・・・ | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

彼氏さん
なんで未だに
早く帰ってきてって言うのかなぁ

早く帰っても
することねーじゃん?

私は仕事の帰りとか
少し本屋とか寄って帰りたいのに
多分結婚したら
そういうのもだめなんだろうなぁ

怖い・・・

飯作って食わせてからなら
出かけてもいいのかなぁ

でも一緒に行くよって
言われると思うなぁ

絶対
えー今度の休みにしなよ
とか
なんの本買うの?
とか
今行かないとだめなの?
とか
突っ込んでくる

いやいんだよ

え?
ってなるけどね

買わなくても本屋は好きなんです
お店で買わなくても入るだろっておもう

いや
入らない人のが多いとおもうけどw

私は入るし
本なんて余計
少し読んでみて
買うか決めたいし
よんでなくて
ネットでバンバン買うより
よくね?って思うけどね

まぁそれも
人それぞれだけどさぁ

別に帰りにコンビニよってもいいじゃん?


ちょっとコンビニよってから
帰る
ってゆーと

え?
なんで?
なに買うの?


え?・・・
買うもん報告しないとだめなんすか?

帰ってビール飲みたいけど
もう家のがなくなったから
とか
チョコ食べたくなったから
とか

それ明日にしな

って

なんなの

その俺の知らないとこで
買い物しないで発言


一緒に買い物行っても

まだ?
もう帰ろう(店来て2.3分で)
これ似合わないよ
これ高くない?
悩むなら買わないってことだから行こう
もろもろ


一緒に行ってもそれ
行かなかったら
逐一報告

疲れるよそれ


家に帰れば自分だけビールのんで
コロっと寝ちゃうくせに


こわいわ
B型こわいわ

まったく協調性ないけど

そりゃ友達いねーわ

合わせてきた私
そろそろ疲れたな

本気出して行きますか・・・

本気の素出しても
そろそろいいような気がしてきた・・・