生理っぽくなくなってきた | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

ちゃっこいのが止まった
オリモノの出ない

とっても楽ですね
便秘っぽい感じはあるけど
便秘にそんなに縁がないから
なんだろう

うっすら茶っこくなるけど
いつもくらいのちゃっこいのは
なくなった


お腹も痛くない
乳首も痛くない
最高


心置きなく
お風呂でゆっくり浸かれる

嬉しい

嬉しい

双子妊娠羨ましいなぁ

いいなぁ

幼馴染の子が保育士さんで
双子いいなぁって
話すと
両方健康でっていうのは
案外いないし
どっちか障害でちゃったりしることもあるから
って
その子は半々だなぁとは言ってた

子供と接して仕事してると
年間何人も子供見るもんね

現実を知ってるからこそ

あとはその子の感覚だけど

そうなんだって思った

バセドウになって
妊娠しても流れやすいって
ネットに書いてあって
一瞬まじかってオモッたけど
基本的に
普通に人でもおりちゃう確率は絶対あるし
とはオモッタ

でも普通の人でおりちゃう確率が
結構あったのがエエエってオモッタ

できたら結構すんなり
安定期入るもんだと思ってたし
まぁ勝手なイメージだったけど

そんなことでも
そうだったんだぁと
ちょっと勉強にもなったから

特に双子の統計とってるわけでもないし
幼馴染も自分の保育園での経験だから
アレだけどね

健康で生まれて欲しいっていうのは
思うからね

すげー話ずれたw


生理来ないのは嬉しいけど
運動しないと・・・