まだ頻脈続くな | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

ご飯食べたあと

苦しい


お風呂あがったら

苦しい


寝る前とか

TV見てるときに

頻脈になるのは

なくなったけど


薬・・

増やされちゃうよなぁ


でも苦しくても

苦しいし


貝しぐれ

食っちゃったからかなぁww

昆布チマチマ抜いたんだけどなぁwww


意味ないのわかってるけどw


食事は全部手作りで

かつおだしのみで

100パーヨードに気を付ける・・・


できんのかいそんなことw

料理すきだったらなぁwww


料理・・・やるしかないけど

料理苦手なんだよなぁ

好きなもんはもちろん

好きで作るけど

ほかのはやっぱ

そんなに


だよなぁ

ぱぱっとやっちまうし

あんま考えてないしなぁ


調べるのもやだし

スポドリのみたいな

たまには


ホウレン草たべたいな

昆布の佃煮・・・くっそくいてぇ

わかめの入った味噌汁のみたいよぉ


もう

病気で食事に制限がある人は

無税金にしてほしいわぁww

仕事も無理なくできるように

してほしいわぁ


甘えが出てしまった・・・