私があんまり話聞いてないだけなのかなw | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

貧血だから

肉食べなさいって


食べ物から取れる量じゃぁ

足りないぐらいだから

増血剤くれるっていわれたけど


ホウレンソウは吸収率悪いから

肉じゃないとダメって言われて


ホウレンソウ好きだけど

ホウレンソウも甲状腺に悪いからって

せんせーいいませんでした?w


直接的に

そんなに絶対ダメ!ってほどじゃないけど

って


んん?

そういわれてたから

そんなに食ってなかったけど



痩せなさいってゆってて

肉食えって言われて


運動も激しいのダメで


食事制限とウォーキングで頑張るけど

赤身の肉・・・


大好きでよかったwwww


むしろくいてー

たくさん食いたい


レバーなら

牛でも豚でもいいし

肉食べる時も

ほんとは生が好きだから

スーパーレアで行きたいぐらいだし


って思いながら

聞いてて


え?妄想してて後半聞いてなかったw

せんせもっかいゆってw


忙しいのにすいませんw


肉食います!