ちょっと生理落ち着いてきたな | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

塊で出るけど

量は減った
まだ全然ふつーに赤いけど

このまままたダラダラ出て
また多いときがやってくると思うなぁ・・・

内科で採血した結果の数値でも
貧血だね
経血多い?大丈夫?
って言われたけど

大丈夫じゃないですよってゆっても
鉄分とってねって
さらっと流されたw


フッ
先生軽ッッww

それよかごはん食べると頻脈出るの
治らないなぁ

しょうがないのかい

食べると頻脈でるんですけどって
ゆったけど
血に変えてるからねって

先生カルッッwww


まぁいいや

つか頻脈じゃなくて
心音が強くなる?ってゆったほうが
あってるかもな
少し息苦しい
トクトクトクトク。。。
って動いてるのが

飯食うと
ドクドクドクドクになる

ドクドクってやらしく聞こえるけどw

心臓が苦しそう・・・