昨日夕方から数時間頻脈続いたなぁ | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

なんかヨード入った門食ったかなぁと思って
すげー考えてた

途中から喉に違和感出てきて
風邪か?
バセドウでこんなのどの違和感ないよなぁと思ったし

喉の違和感はホント邪魔よね。。。

でも風邪薬もそうそう簡単に
のんじゃだめって感じだったし

簡単にはのまないけど
声でないくらいになったらいいよね?w
って思った

なんだったんだあの違和感・・・

いや
今もまだ少し。。。

あるけど
風邪っぽくないんだよなぁ

なんだろう

ツバのむのがつっかかるから
なんかキモい

食べ物のときは
そんなに気にならないんだけど
なんもしてないときのほうが
違和感がハンパねぇ

身体もだるくないし
頭も痛くないし
鼻炎はいつもどうりだけど


電車乗るの怖かったなぁ
頻脈強い時に電車とか緊張する

たぶんメンタル的なもんなんだと思うけど
だから少しでも全然違うこと
考えよう~と思ってたら少し楽になった♪

でも電車でぶっ倒れたらマジ無理だ。。。

電車だけは降りるとこまでは気分悪くても
意識飛ばしちゃだめだって思ってるしw

電車止めたくねーw
何人の人に迷惑かかるんだと思うと
恐ろしい。。。