母親の更年期 | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

早く病院行ってくんねーかなぁ

朝からダルイダルイ言われても
うざし

なんもする気ないなら
しなくていいし

体のあちこちいたいなぁ
寒いなぁ暑いなぁ
雨やまねーかなぁ
テレビ面白くねーなぁ

聞き飽きました

独り言昔から多いし
私もかなり多いけど
親のはなんでこんなにうざいの

婦人科でも内科でも行って
更年期用の薬と
気晴らしになんかやってくれ

外出てくれ
人と会話してくれ
なんでもいいから
第2の人生歩んでくれマジで

毎んち毎んちおんなじことの繰り返しで
そんなにやなら自分で打破してくれよ

パパママをどっか連れてってやってくれよー
まぁパパはたくさんいろんなとこ行きたいんだけど
ママがいやがるんだけど

家にいたってつまんねんだから
どっかいってこいよなほんと

洗濯もんもあらいもんも掃除も
こっちのタイミングでやるし
どうせ家の掃除だってもう何日もしてないくせに
椅子に浅く座ってだらけて数時間すごしてるなんて

朝起きてパパのごはん作ってパパ出社して
そっからそっこー布団戻るじゃん
私が起きて私が家でるときもっかい起きて
がたがたいろんなことやって
なにが楽しいんすか
あんたが起きてこなきゃ
自分でやりますよ

私のやり方だとやだから起きてくるんだけど
面倒な女やな