今日はたくさん塊が出ます | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

生理になって
今日で12日目

今日が一番塊が多い
ってことはまだ終わるの先でしょうか?

朝からたくさん塊のあらしでしたね
でも痛くないから全然いいけど♪

量はそうでもないんだよね
昨日量がおおくて?
今日塊のが多い?

来週には終わってほしいなぁ
ナプキンまた買いに行かなきゃ・・・

ずっと経血だけならタンポン入れちゃうんだけど
塊でるなら入れてると体調悪くなりそうだしね

ふぅ
あんまおなかすかないなぁ
いい状態ですけどね

うんこは少し緩いけど
いつもどうりたくさんでるし
色も変じゃないし

塊だけなんとか早く出きってほしいなぁぁ
私の子宮ちゃん!