生理じゃない日があっても | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

生理から生理まで人より短いのに

生理じゃない日の半分は

生理前症候群のおっぱいの痛さで

結局憂鬱だし

意味ないよねw


その分おっぱいでかくなったり

痩せたりなんかイイコトあればいいけど

ただ痛いだけ



ただたんに痛いだけ


薬も効きませんよ

だってそういうもんだから


メンタルの問題かなぁ・・・


ちゃんと寝てないからだろうけどw



おっぱいの様子がおかしくなってきたら

あ・・・って思うモンね


この違和感が2週間・・・多くて1ヶ月続くと思うと


そして生理来るまでだんだん痛くなるし

生理きても半分くらいまで痛いし

ホントにありえないわぁ


気にしないようにしてても

痛みだから自然にきになる


がっちがちにおっぱい固めても

胸になんかあたると痛いし

逆にノーブラだとしても

ゆれすぎと服にこすれて痛いし

どっちにしろ痛い。肩あげて行動しないとww


おっぱい浮くようにしてw


むりぃ


痛み緩和とかたくさんネットにはのってるけど

緩和できないよね


おかしくなるぐらいの鎮痛剤とか飲まないと


おなら我慢してたときの腹痛か

生理前のかわかんねー時もあるしww