鼻炎いつ治る | 30代専業主婦育児

30代専業主婦育児

ほぼ愚痴。持病と副作用と環境と旦那と義母と自分の性格と全部今は満足してない。病気の事や副作用の事や同じ思いをしてる人がいるかもしれないから検索してひっかかって見てくれて一人じゃないって思ってもらえたなら良かったかもと、思う。

つらいw


今日も使います

つらい


鼻詰まってるのもつらいけど

鼻水ダラダラも困ります


最近は市販の薬も効かなくなってきました


アレルギーじゃなかったらなんなんすか?


冬嫌い

寒くなかったら鼻もそこまでひどくない

ずっとあったかい地方になって欲しい


長袖上着手袋冷え全部嫌い


寒ブリと白子は食べたいけど

基本いいことない


鼻水止めたい

水分取らないわけにもいかないし


なんでこんなに鼻も弱いの


耳鼻科通っても先生適当だし

耳鼻科も近くにある耳鼻科が7件を1年コースで

通った

結果同じですね

一回行って検査して薬もらってその繰り返し

でもちゃんと朝晩飲んで1年


1年だと少ないんですか?10年とかなんですか医者にかかるって


もう鼻水なんて

ラーメン食べる時ぐらいだけにしてください・・・