7月24日に投稿したなう | 広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

mixiコミュニティ「楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会(楽遊会・らくゆうかい)の管理人なおきちのブログです☆
広島県福山市・尾道市・府中市等をアート、イベント、人、お店の力で活性化しようと日々動いております☆
まだまだ未熟ですがフリーでデザイン等もやってます◎



今日の水曜交流会終わりました☆本日もいつものメンバーありがとうございます♪毎回、その時にしか出来ない話しがあります。その時にしか聞けない話しもあります。メンバーの事を深く知れるのは僕にとって嬉しい事。... http://t.co/Wo2kxtHC3O
7/24 1:03

一時、新規の仕事の依頼を受けるのやめます!!ちょっと忙しくなりすぎたんで。時間的に余裕がないわ。笑ちゃんと自分で仕事とってますよ!笑現在は知り合いからではなく、Facebookでも繋がってないような方々が... http://t.co/HeXd6ZKd4L
7/24 10:38

水曜交流会は再び水曜勉強会にします!内容充実させていきたいと思ったんで。なおきち勉強会とか水曜勉強会とかなおきち水曜勉強会とか何がいいって語呂がいい、言いやすいので。笑... http://t.co/nuyvqqZDBD
7/24 10:59

ちょっとフクノワのミーティング行ってくるわ。正直今回は行けないと思ってたけど気分転換もかねて。なるようになる!成るか成らないかじゃなくて成らせるんだよ!!!笑出来ないなんて選択肢ね~んだ!!やる!!の一択!!!
7/24 17:43