1月19日に投稿したなう | 広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

mixiコミュニティ「楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会(楽遊会・らくゆうかい)の管理人なおきちのブログです☆
広島県福山市・尾道市・府中市等をアート、イベント、人、お店の力で活性化しようと日々動いております☆
まだまだ未熟ですがフリーでデザイン等もやってます◎



http://t.co/g3iQtrIo 第一回のRUKミーティングの動画を アップしました◎ 小分けにしてアップしております。 今回は、RUKについて少し説明したのと メンバーが何をやりたいのかを 聞いてみました◎
1/19 0:23

みんなは今日何するんじゃろ~◎
1/19 11:57

とりま、もうちょっとしたらbon.の公開展示に行ってこようかな☆
1/19 12:21

ブログを更新しました。『今日はbon.のオショカジ公開展示!』http://ameblo.jp/from70ki/entry-11452288573.html
1/19 13:18

ここ一ヶ月の再生回数でダントツなのが りっくんがUFOキャッチャーでゾロをゲットするだけのもの!!笑 先日アップしたのに200回以上再生されてる!笑 http://t.co/q69q1Ric
1/19 13:35

ブログを更新しました。 『今日はbon.のオショカジ公開展示!』 http://t.co/jPZ6RWdN
1/19 13:56

あ!動画でいいこと思いついた◎ちょっと労力と勇気がいるけど試作してみるかな。笑 誰かを追いかけたり真似したりするよりも自分で思いついて挑戦したり試作した方が楽しいよね♪結果、先に誰かがやってたり同じタイミングで思いつく事もあるだろうけどさ◎自分で生み出していく事になおきちは...
1/19 14:51

なんだかんだでこんな時間。笑 もう出る!家を出るぞ~!オショカジにいくんじゃ~!!
1/19 15:14

福山市の天然石専門店earthの看板犬サンタ君◎ http://t.co/i1jzOwXz
1/19 18:28

福山市の天然石専門店earthの看板犬サンタ君◎ http://t.co/T7xOj7I3
1/19 18:28

福山市の天然石専門店earthの看板犬サンタ君◎ http://t.co/bQzFZpRV
1/19 18:28

福山市の天然石専門店earthの看板犬サンタ君◎ http://t.co/omZwNm5k
1/19 18:28