ノマドライフ。 | 広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

mixiコミュニティ「楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会(楽遊会・らくゆうかい)の管理人なおきちのブログです☆
広島県福山市・尾道市・府中市等をアート、イベント、人、お店の力で活性化しようと日々動いております☆
まだまだ未熟ですがフリーでデザイン等もやってます◎

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




昨日ノマドライフという本を読みました。

以前にも立ち読みしたことがある本だったのですが
また重要なとこだけ読み直してみました。


僕は何の形にも属したいと思いません。
あえて自分を何かの枠におさめる必要性を感じないからです。

だから、ノマドという自由なスタイルは好きですが
その形態自体に自分自身をあえてあてはめるつもりもありません。


今のところ自分が目指すスタイルが
ノマドに近いというだけであって
それ自体に憧れてそうしようと思った訳でもないんですね。

たまたま目指してたとこが
ほとんどそれだったってこと。


だから、情熱大陸で安藤美冬さんを見た時に
衝撃的だったしワクワクしました。


なおきちはノマドというスタイルを自分なりにカスタムして
より自分自身に快適なスタイルとして
確立していきたいと思います。


移動中のバスの中
マクドナルドのテーブルの上
今の時代、テザリングを使えば公園のベンチだって
マイオフィスになる時代。


どうしてい型にハマって生きる必要があるのでしょう。

自由にいこうよ。
もっとさ。




理想のライフスタイルを高いレベルで
個人が追求出来る時代だ。

なんてラッキーなんだろ。

この国、このタイミングで生まれ
生きている事に感謝。



この幸せを大きな形にして
さらに幸せな人を増やしていきたい。


自分だけではなく。
共に。





<募集!!>

インターネットでの宣伝をお考えの方は

ご相談ください。

現在直近月間10000pvをキープ出来てますし

ブログを更新すると毎回フォロワーが9800人以上いる

Twitterアカウント、マイミク360人以上のミクシイ、

経営者クラスの方々と繋がってるFacebook(フィード購読者1150人以上)でも

同時に公開されます。

素晴らしいイベントやお店のお手伝いを

インターネットとリアル両方で

サポート出来たら。。と思っております。

遠方でも交通費、滞在費を負担して頂ければ

行けます!!

よろしくお願いします!!



<なおきちアカウント>

Twitter(フォロワー約1万人)

Facebook(フィード購読者1150人以上)

ブログ(月間PV1万以上)

mixi(マイミク360人以上)

楽遊会のなおきちFacebookページ



<楽遊会(らくゆうかい)関連>

mixiコミュニティ(組織合計2600人以上)

楽遊会Facebookページ