87歳の方の切り絵展
夕飯は、昨日の内にカレーを作り、炊飯を19時にタイマーし、
職場の月1の研修が11時に終わってから、目指します。
電話番号をナビに入れると、目的地迄、高速使わず2時間半と出ました。
途中、マラソン大会が開催されていたりして、迂回させられたりしながらも、ひたすら車🚗を走らせました。
道は、どんどん山奥に、
道路の縁には、雪も残ってますナビが目的地に着きましたと告げますが、会場である喫茶店らしきものは、どこにも見当たりません
え〜ここはどこじゃ
電話番号にかけてみました。
男の人が出て、今からそっちに行くというでは、ありませんか‼️
出て来た彼から、開口一番、
「こんな人は、初めてやー」と、言われました
電話番号は、店のオーナーである彼の自宅番号で、喫茶店には電話はないんですって
店の場所も、こんな山奥ではなく、下の方の町の中やて
なんやねん、それって
改めて店の住所を教えて貰い、向かいました。
写真OK🙆♀️だったので、撮らさせて頂きました。
滝平次郎風の昔からある技法の作品でした。
こんな細かい作業を87歳の方がやってると思うと頭が下がります。
よっぽどの根気がないと仕上がりません
帰路は、スムーズに、18時前には帰り着きました
今日も無事終了
金、土曜日とも、二度寝してしまい朝食出しがギリギリだったので、一週間のスタートの明日は、目覚まし⏰鳴ったら、即、布団から出ます
おやすみなさい😴💤





