今朝も目覚まし⏰の音で、目が覚めたんですが、二度寝してしまったのか、はっと気付いたら50分になってました



6時には、朝食を出さないといけません。
急いで、台所に降り立ちました。
旦那の日課は、朝起きて(何時に起きてるかは、私は知りません
)散歩(若い頃は、ランニングでした)に行き、帰って来たら、朝風呂して自室で英会話の勉強、6時に朝食、6時18分に家を出、仕事に向かいます。
)散歩(若い頃は、ランニングでした)に行き、帰って来たら、朝風呂して自室で英会話の勉強、6時に朝食、6時18分に家を出、仕事に向かいます。平日は、この旦那の生活リズムが狂う事はありません。
狂わせたら、何て言われるか
今朝のサラダは、生ハムのサラダにしてました。昨夜の内に、茹で卵を作っておいて良かったぁー
6時1分前には、何時ものように朝食をテーブルに並べられました
ホッ
昨日起きれたのは、緊張してたからだと思います。
2日目、旦那の居なかった一週間の緩みが、気を抜いたのか、出てしまいました
でも朝家事は、昨日よりも早く終わらせられ、仕事曜日の金曜日がスムーズにスタートしました。
今は、お昼休み
昼食代わりに、バレンタインで貰ったチョコ、食べてます