今日も、2軒の訪問が終わり、家から持って来たおにぎり🍙を駐車場で食べます。
いつもは、おにぎりだけですが、今日は、昨夜残したグレープフルーツの半分を持って来てます。デザート付きです
それを食べようとしたら、何と袋の中身は、豚バラ肉でした
今朝、今夜の夕飯の為に、解凍しとこうと冷凍室から出した袋をグレープフルーツの入った袋と間違えて持って来ていたんです
あ〜何たる事‼️
車内は温かく、肉は完全に解凍していました。
しょうがないので、肉を冷蔵庫に入れるため、急いで家に帰りましたよ。
もう一つのショック
12月は、依頼者の入院やキャンセルとかで、訪問宅が軒並み少なかったので、給料はすくないだろうなあ〜と覚悟はしてましたが、
ここまでとは
代替え依頼が来たら、断らない様にしないと