いやぁー寒いよー | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

これが、ほんとうの冬の天気なんでしょうが、
暖かいのに慣れていたので、
身体が硬直してます
さぶい〜酔っ払い

明日はもっと寒くなるとか

明日の園芸教室は、外作業ですチーンチーン
私の花壇デザインが作用され、2週間前、テスト花壇に、種から育て四葉が出た各々の花苗を植え付けました。

花壇の苗がどれだけ成長してるのか見るの楽しみにはしてるんだけどポーン

寒い中、外作業は、辛いなぁ〜