いやぁー寒いよーこれが、ほんとうの冬の天気なんでしょうが、暖かいのに慣れていたので、身体が硬直してますさぶい〜明日はもっと寒くなるとか明日の園芸教室は、外作業です私の花壇デザインが作用され、2週間前、テスト花壇に、種から育て四葉が出た各々の花苗を植え付けました。花壇の苗がどれだけ成長してるのか見るの楽しみにはしてるんだけど寒い中、外作業は、辛いなぁ〜