緩和医療ボランティアが終了し、帰宅now
昨日は、一日中家に篭って、松ぼっくりのツリー🎄制作してました。
ハマり出すと、やめられない私の性格、
昼食は適当に、夕食は旦那が居るのでちゃんと調理して食べますが、食事が終わったら直ぐ制作に取り掛かりました。切りがいいところ迄とやってたら、寝床に付いたのは、一時過ぎになってしまいました。
一昨日も研修が終わった後、同期研修生とおしゃべりして帰ったので、家に帰り着いたのが12時、寝たのは、やはり一時過ぎです。
そんなこんなでも、日常は変わりません
5時25分の目指しの音で目覚め、半には起き上がり、台所に立ち朝食の支度をし、6時から朝食、18分に旦那が出て行き、朝仕事済ませ、各々曜日の用事時間に合わせ家を出る毎日です。
昨夜迄に松ぼっくりの下処理を頑張ったので、🎄制作準備は整いました。
緩和医療分の🎄持って行きます。
後残ってる分のビーズ付けや袋に入れる工程は、他のボランティアにやってもらうとして、
私は、また別に私用のクリスマスイベント用に100個制作しなければなりません
寂しくなる部分に100円ショップでクリスマス用シールを見つけ、貼ってみました。
100円ショップに行くといろいろなものがあり、これであれこれ思いつき
、ラッピングを工夫したり楽しいです。
、ラッピングを工夫したり楽しいです。結構好きですね、こういう作業
11月中に完成させるため、これからも夜なべ仕事が続きます
明日金曜日は、一日中仕事なので、夜ふかしにならない様にしますけど
