洗濯は、洗い物が少ないと2日一緒にする事にしたので早く朝仕事も終わった
ちょっと一休み
でも代替えの仕事が入ってるので、もうすぐしたら出なければならない。
30日水曜は、あっちこっち特売日となってるので、帰りは一杯買い物です。
いつも起きると、あっという間に1日が終ってしまう。
私、前へ前へ、少しは進めているのかな?
立ち止まると孤独感に押し潰されそうになるから、1秒たりとも間隔を開けず時間を消費するようにしてるけど、心の隙間にふーと寂しいという感情が頓挫してくる。
やっぱり、あなたに会いたい
