今日も一日無事に終わりました | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

明日は、仕事の上に、月末
交通費等の書類提出日です
ひと月経つのは、あっという間
訪問する度に状況報告書を書かなければならないんだけど、4月は、いろいろ忙しくて溜め込んでしまいました😖
で、メモ片手にその日の状況を思い出しながら、書き綴っています。
記憶なんて、あやふやですね😰
忘れていることが多過ぎです。

後、庭の水やりついでに、洗車もして
今日のルーチンは終わり

5月からは、野菜スペシャリストの勉強をするぞー
と決意宣言して

おやすみなさいぐぅぐぅ