今日も一日無事に終わりました明日は、仕事の上に、月末交通費等の書類提出日ですひと月経つのは、あっという間訪問する度に状況報告書を書かなければならないんだけど、4月は、いろいろ忙しくて溜め込んでしまいました😖で、メモ片手にその日の状況を思い出しながら、書き綴っています。記憶なんて、あやふやですね😰忘れていることが多過ぎです。後、庭の水やりついでに、洗車もして今日のルーチンは終わり5月からは、野菜スペシャリストの勉強をするぞーと決意宣言しておやすみなさい