今朝は、曇り空でちょっと寒い
朝食終わったら、ムムムと大体決まって来ます。
健康な印です。
この前、新聞にウォッシュレットの使い過ぎの注意喚起が記載されていた。
ムムムと来ない時は、ウォッシュレットの力を借りてます。
そうなんですよねー
最近、肛門周辺が痛痒いかったんですよね
暫くウォッシュレット使かうの、使ったとしても記事にあった様に3秒以内にしときます
今日は、仕事日なので水遣りしたら庭から退散です。
園芸の先生が、毎日たっぷりの愛情(水)をかけてくださいねと言っていた。
でも家の庭は、陽が当たらなくて、水やり過ぎで植物を駄目にしてしまう傾向がある😰
一昨日の大雨で昨日も土が濡れていたので、やらなかった
今朝も、まだ土が湿っているような気がする
今日は、曇り空だけど、暑くなるという予報を信じて、朝からたっぷりの愛情を注いでおきました。
誰かさんもそうあってくれと祈らずにはおられません。
さあ〜仕事、仕事
今日も一日頑張ろう‼︎
