一日が、あっという間に終わります | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日は、週2日の可燃物ゴミ日です。
家中のゴミをまとめて、ゴミ出して、外に出たついでに、庭の草抜き、花壇の花柄摘みや薔薇の虫取りをしました。
庭の手入れをやり出すと、適当なところで止めとかないと次から次にやる事がひろがって行く。
楽しいからエンドレスになりがちだ。
今日は、木曜日です。
緩和ボランティアの日でもあるので、10時過ぎには、家を出なければならない。
後ろ髪引かれる思いで、家に入り、時計を見ると👀なんと9時半になっていました。
まだ、洗濯物も干してませんでした😵

病院に着いて見た空
ユーミンの歌「ひこうき雲」みたい

人は、死に向かって一所懸命生きています。