家中のゴミをまとめて、ゴミ出して、外に出たついでに、庭の草抜き、花壇の花柄摘みや薔薇の虫取りをしました。
庭の手入れをやり出すと、適当なところで止めとかないと次から次にやる事がひろがって行く。
楽しいからエンドレスになりがちだ。
今日は、木曜日です。
緩和ボランティアの日でもあるので、10時過ぎには、家を出なければならない。
後ろ髪引かれる思いで、家に入り、時計を見ると👀なんと9時半になっていました。
まだ、洗濯物も干してませんでした😵
ユーミンの歌「ひこうき雲」みたい
人は、死に向かって一所懸命生きています。
