案の定、薬の数が増えたみたいです😱
医者は、患者の言うことに薬💊で返します。
処方された薬を飲み、効かなくなると別の薬か、もっと強い薬が処方されて行くわけです。
精神的な悩みは、本人しかわかりません。
解決するのも本人でしか出来ません
でもその悩みを薬に頼ってしまうのはどうかと
下娘には、薬に頼るのではなく、毎日を規則正しく生活をしていきなさいと東京に帰しました。
頑張らなくていいんです。
朝起きて、食べて、動いて、夜寝る
そんな普通の生活でいいんです
それを続けてごらんと
なかなか難しい様ですね😓