でも寒〜い
なんだこの寒さは😩まだ、10月ですよ全く😡
5枚も重ね着して仕事に行きましたよ
真冬になったらどうするんだろうね
もう暖房付けてます😜
2階の私の部屋だけこっそりと
夏、もっぱらクーラーを付けまくる旦那を白い目で観ながら、クーラーも扇風機も使わないでいられる自分を自負してたんですけどね
ホント、寒さにはめっぽう弱いわたくしです。
カルシウムを摂取するために、ちりめんを毎日食べています。
今日は、朝食のサラダにふりかけて出しました。
ちゃんと食べてあげようよ😩
日本の食べられるのに破棄されている食物ロス量は世界1〜2位だそうだ。
食べ物を大事にしない奴は、きっとバチがあたるぞ‼️
昨日の夕方に、業者さんが修理の見積もりを持って来られました。
私はもうノータッチ
どんな会話が、なされたのかも知りません。
最終見積もりを3日に持って来るようになったことだけ朝、聞きました。

