今日という日が終わりました今日は、ほんとに忙しい一日でした。疲れ果て、夕飯食べながら居眠りです在宅訪問の家から家への移動時間は、30分ヘルプが時間通りに終わらず、時間オーバもあるわけでトイレにも行きたいし昼食もゆっくり食べる時間もありませんでした。そして、27日は勤務状況書類の提出日17時終了が18時半になってしまった。お金を貰って働くって、ほんと容易なことではない。ブログを書いているうちに、眠ってしまっていました。5:30にセットした目覚ましが鳴り、目が覚めました。今日は、嬉しい楽しい休みダァー