今日という日が終わりました | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日は、ほんとに忙しい一日でした。
疲れ果て、夕飯食べながら居眠りです
在宅訪問の家から家への移動時間は、30分
ヘルプが時間通りに終わらず、時間オーバもあるわけで
トイレにも行きたいし
昼食もゆっくり食べる時間もありませんでした。
そして、27日は勤務状況書類の提出日
17時終了が18時半になってしまった。
お金を貰って働くって、ほんと容易なことではない。
ブログを書いているうちに、眠ってしまっていました。
5:30にセットした目覚ましが鳴り、目が覚めました。

今日は、嬉しい楽しい休みダァー