一週間の始まりです | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

月曜日
さぁ、また一週間が始まる
今日も天気は、良好
しかし、今年一番の暑さになるそうだショック!

今日は、5軒訪問
初めて1人で行く家が2軒と追従が1軒、
後、2軒はどうやら道順だけは、慣れて来た家

朝一番に行く初めて1人で行く1軒目
昨日、一週間前行った記憶にあった道順通りに行ってみた
主道路口から入る道がわからないガーン
頭を整理して、やっと辿り着く
ほっあせる
一週間も立てば、記憶はおぼろげだ
朝は、ばたばただから再確認しといてよかった。

乗る度、車の中、暑いだろうなぁ~