昨日は | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

暖かくなりましたね。
桜も満開、進むべき方向が定まると
心も満たされます。
昨日は、たまたま本屋で松坂銀座で、ターシャ・テューダー展があっていることを知り行ってきました。
亡くなる92歳迄、自分流の生き方を貫いた彼女
私の憧れの人です。
彼女が残した数々の言葉に励まされます。


何があっても、「生きていることを楽しもう」という気持ちをわすれないで

最初から恵まれ過ぎているより、足りないくらいの方が、人生からより多くの喜びを引き出せる。ということもあります。