アパート更新月7月前には、安価で狭いアパートに引っ越し予定の下娘には不要な物です。
私も持って帰れないので、リサイクルショップで引き取って貰う事にしました。
買って6ヶ月も立たない品々です😭
無印良品のテーブルとイス、ラック、ワゴン、そして自転車、カラーボックス等、引き取り額全部で2800円だとさ

しかし、上娘が残して行った会議室用机とスチール椅子は、引き取れないと仰います。
しようがないので、お金を出して引き取って貰うことにしましたが、
なんと引き取り料金、3240円ですって

で、差し引き440円支払うことになりました

今日、そのリサイクルショップを覗いてみたら、もうびっくり

あの無印良品のテーブルが2840円、椅子が2440円、ラックが3240円で売りに出されていました。
ぼろ儲けやん
