最後の出勤日です。 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

9月から通い始めた、今の仕事場
最終日です。
なんか切ないです。
通勤時間も日々の習慣となり、
人の名前を覚え、
やっと慣れた仕事、仕事場です。

もっと働きたかったなぁ~

いや嘘!です😁
自分の居場所は、最後までありませんでしたからねぇ~
人間関係難しいです。
もう行かなくてもいいと思うとホッとする部分もあるんだけど😓

しかし、また、最初からです😔
これからの事を考えると憂鬱になります。

目指しが鳴る前に、目が覚めました。

さぁー、最後の出勤日です。

今日という一日をより丁寧に過ごしましょう。