最後の出勤日です。9月から通い始めた、今の仕事場最終日です。なんか切ないです。通勤時間も日々の習慣となり、人の名前を覚え、やっと慣れた仕事、仕事場です。もっと働きたかったなぁ~いや嘘!です😁自分の居場所は、最後までありませんでしたからねぇ~人間関係難しいです。もう行かなくてもいいと思うとホッとする部分もあるんだけど😓しかし、また、最初からです😔これからの事を考えると憂鬱になります。目指しが鳴る前に、目が覚めました。さぁー、最後の出勤日です。今日という一日をより丁寧に過ごしましょう。